味噌豚丼? 880円

2019/10/21月 先勝

ぶたや 一歩一歩 四ツ谷店

・味噌豚丼? 880円
星3.3★★★☆☆

明日は祝日→


体調壊しても大丈夫→


よし!

ザリガニ料理に行こう!(失礼な話だ)


となり、


しんみち通りに繰り出すも、

お店を見つけきれず撃沈。


途中、

インド料理屋のお兄さんの

猛烈なアタックを華麗に回避し、

味噌豚丼に辿り着きました。

(ごめんね。今度行くからね。たぶん)


味噌豚丼は期間限定らしい。


でも、

どこをどう見ても、

ただの豚丼にしか見えない。


食べてみても、

味噌の味があんまりわからない。

奥底にほのかに感じるかな?程度。


・・・あれ?


もしかしてこれ


店員さん間違えた?(普通の豚丼?)


メニュー表を見ても、

どっちかというと

豚丼の色の方が近い気が・・。

そういえば料理が来た時も


「お待たせしましたー」


しか言われなかったし、


支払いも最後に払ったから


「残り880円です」


しか言われなかった。


むむむ。


まさかの店員さんも

間違ってる事に

気付いてるパターン?(はぐらかし系?)


疑惑の昼さがり。

(B級の昼ドラかて)

星3.3
M