ほっけ半身焼き定食 850円 まだ結婚できない男 第2話の視聴率

2019/10/16水 友引

源気丸 赤坂見附店

・ほっけ半身焼き定食 850円
星3.5★★★☆☆

ここのほっけは

しっかり身が詰まってるね。

ときどき

「身、どこよ!?」みたいな

ほっけがあるからね。

あと小鉢の漬物的なやつもいい味だ。


そして、この白米ね。

最近なぜか、

白米のCMが多い気がする

(あきたこまちとか。食欲の秋かな)


そんなに見せられたら、

食べたくなりますやん。


果たしてこの白米の美味しさは、

店で使っているお米が良いのか、

それとも単なる私の白米欲か。


・・私の白米欲だな(相変わらず失礼)


・まだ結婚できない男 第2話の視聴率


7.7%かぁ。(関西では13.4%)


そもそもバレーボールで

1時間遅れてのスタートだったからね。


昔っからスポーツの延長は

天敵でしたわ。

(野球のナイター中継しかり)


結局、いつ終わるかわからないから、

予約録画して次の日見ました。

(予約録画って視聴率にカウントされるのかな?)


ファンとしては、

今週も面白かった。


驚いたのが、

ペットショップの店員って、

前作のレンタルビデオ屋の店員なのね。


どっかで見たことあると思ってた。


こういう前作からの

小ネタは嬉しいっす。


正直、

こんなにパグ犬が欲しくなるドラマ、

他に存在しない。笑(ケンちゃーん)

星3.5
M