日替わりセット(ポークハンバーグとマッシュポテト添え) 1100円

2019/10/15火 先勝

ヴィラモウラ 赤坂サカス店

・日替わりセット(ポークハンバーグとマッシュポテト添え) 1100円
星3.3★★★☆☆

だいぶ肌寒くなってきましたね。


・・この季節を待ってました!


っというわけで


満を持して


シーズン4※、赤坂編!


スタートです!


※シーズン1=四ツ谷、

シーズン2=麹町、

シーズン3=赤坂見附、

スピンオフ=九州


あの有名な赤坂サカスまで来ちゃいましたよ。

(ヒルナンデスでよく聞く、

あの赤坂サカスです)


・・やっぱりちょっと遠いよね(往復3キロ)


とりあえず、お目当てのお店見っけ。


無難に日替わりのランチセットを注文したら、

前菜が出てきた。

マッシュルームとカリフラワーのマリネらしい。(Yさんは残してた)


そしてメインのポークハンバーグ。

普通のハンバーグと

味はさして変わりません。

マッシュポテトはバターがきいてて美味しかった。

あと、ソースをフランスパンでディップするのもgood。(固いけど)


フランスパンはおかわり自由。

(Yさんが4回ぐらいおかわりしてた。珍しい)

食べ終わってゆっくりしたいのも

山々だけど

(セットには食後のコーヒーor紅茶も付くし)


あいにく私達には時間がない。

というか普通に間に合わなそうだったので、

タクシーで帰りました。


やっぱり赤坂は遠いね。


ランチ散歩用に

自転車でも持って来ようかなぁ。

(どこに置くねん)

星3.3
M