そばめし 700円

2019/10/10木 友引

お好み焼かつみ

・そばめし 700円
星3.0★★★☆☆

今日は代休なので、

家でカップ麺でも

すすっていようかと思ってたんだけど、

(孤独な社会人あるある→オフの日の食生活がヒドイ)

「そばめし」を見つけてしまってね。

懐かしさのあまり、

ついつい入店してしまいました。

いや〜よく食べてたなぁ。

・・・

あれ?

いつ食べてたんだっけ?

実家じゃそんなに出してなかったはず。


まぁいいか(老いには逆らえない)


ここの「そばめし」は

ちょっと酸っぱめだね。

カップ焼きそばのUFOに

ご飯を入れた感じの味がする。


「そばめし」はサクッと食べれるところがいいんだよね〜。

チャーハンほど油っぽくない・・気がするし。

腹8分目くらいでフィニッシュです。


代休ミッション※も

既にクリアしてるし、

午後はゆっくりするかな。

※代休時に事前にやろうと思っていたミッション


・その① 録画していた「まだ結婚できない男」を観る。

待ちに待ちました。

前作の予習もバッチリ。

(最終回にいたっては、3回くらい観た)


これをゆっくり観る為に、

代休を取ったと言っても過言ではない。笑


早坂先生(夏川結衣さん)が出てこないのが残念。

うまくいっててほしかったなぁ。

初回視聴率は11.5%でした。

視聴率を20%くらいに操作できればなぁ。笑


そうすればまた、

続編とか

スペシャルとか

映画とかしてくれるでしょ。

フジテレビのそういうところ好き。

(半沢◯樹もフジテレビだったら良かったのに。笑)


・その② 野菜ジュースを受け取る。

ヤフーショッピングで大人買い。

野菜ジュースとバナナ豆乳を

交互に買ってます。(健康第一)

・その③ ウサギさんのお掃除。

飼い始めました。

癒されるね。

ランチ中のイズナちゃん(♀)

星3.0
M