(番外編:朝食)ソーセージエッグ定食 400円

2019/9/7土 仏滅

松のや中野店

・(番外編:朝食)ソーセージエッグ定食 400円
星3.0★★★☆☆


この間から松のやの朝定食の「玉子丼」が気になってて、

機会があれば食べたいなぁと思ってた(290円だし)。

今日は満を持してと思っていたのに

、、、

なんでだろうね?

直前での心変わり。

人間って不思議(テーマが壮大)

一人暮らしだとなかなか

手作りの目玉焼きって食べれないから懐かしい。

まぁ、強いて言うなら

マヨネーズが欲しかったけど。

(卵料理にはマヨ&醤油派)

しょうがないから

松のやの「特製」ソースをかけてみたら、

あまり口に合わない中南米風の味だった。

「特製」とか言われたらかけたくなるんだよなぁ。

あと、私的に

冷奴の量は半分くらいでよかったかな。

ちょっと物足りないぐらいがちょうどいい、みたいな。

冷奴って子供の頃は

メインの前に立ちはだかる敵みたいな存在だったけど、

大人になると美味しいなぁ〜。

星3.0
M